FC2ブログ
line
ご主人さまへ

毎朝立ち寄るカフェでは

黙っていてもアメリカンが出てきます

夏は氷少なめのアイスコーヒー

いつもの時間

いつもの場所で

一息いれるとき

増えたのはご主人さまとの

ちょっとしたLineのやり取り

今までだってそこで一息入れたら

始まっていたいつもの日常

今は頑張ろう!や

いってらっしゃいのエールが

特別になっています

わたしにとっては

特別な1日の始まり

ご主人さまと一緒にいられる感じがして

とても嬉しいし

頑張ろうって思えます

ホント嬉しい!!!

日常が特別になっています


ミチルより




line
ご主人さまへ
お久しぶりです
本当に本当にお久しぶりです
今日遅い昼休みに
ご主人さまから
Lineがきていて
びっくりしました
コレ本当かな?夢じゃないかな?
ドキドキしながら返事をしました
嬉しかった
ああ言えばよかった
こう返信すればよかった
今思えばいろいろあるけれど
嬉しかった
相変わらずいつでも気持ちはここにいて
ご主人さまが大好きです
また…少しでも
近くにいたい
ミチルより
line
ご主人さまへ

誕生日まであと10日

自分から忙しいご主人さまへの連絡を絶ったのに

期待している自分

ご主人さまが相変わらず大好きな自分

気がついてくれているといいなあ

ご主人さま

大好きです

気がついて!

ミチルより





line
ご主人さまへ

仕事中やたらケータイが鳴るので
何事かと思ったら
遠い場所に住む親友が亡くなったとの知らせでした

何故彼女は亡くなったんだろう

もし…わたしが明日死ぬとしても
後悔のないようにしておきたい
わたしと関わった人には
わたしがいなくなった事を知って欲しくない
ある日なんとなく…思い出して欲しい
なんて事を思いました

ご主人さま
大好きです

今の気持ちを伝えておきます

ミチルより
line
ご主人さまへ

今日は週の初めとは思えないほど

なんだか一日 バタバタして忙しい日でした

何度も書いているように・・・お仕事は忙しい方が好きなわたしです

そんな中でも今日は仕事終わりに

上司や上司のお隣席さんとおしゃべりをしました

ほんの少しの間

くだらない話ですが

あまり仕事中におしゃべりをしないわたしですので

とても和む時間でした

仕事中は(仕事中も?)

とっても地味な・・・と言うよりは

意識的に目立たないようにしているのです


わかる人にはきっとわかる・・・

そんなことを毎日思いながらお仕事しています


ミチルより
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
