FC2ブログ
line
ご主人さまへ

ー忘れさせてー

今日は明るいうちからお酒を飲みました

今までの人生の中で最も飲んだと思います

身体の統制が効かなくなりフラフラして

いろんな感情(我慢していたものなど)がフツフツと湧いてきました

飲み過ぎで実はさっき戻してしまいました

飲み会でどれだけお酌をされようとも冷静を保つわたしとしてははじめての事です

自分を見失わない… それが自慢でもあったのに…

お風呂に入っても身体は冷えたままです

身体は ココロは正直ですね

アルコールで自分をごまかそうとしていた…本音です

依存が強いわたしは それゆえに

一人を強く感じてしまいます

弱いのです

ムカムカする胸と ぼんやりする頭を相棒に 早めに休みます


ミチルより
line
ご主人さまへ

ゆうべは女子会でした

女子・・・といっても性別が女だけですでに女子ではないのですが・・・

夜中の12時過ぎまでファミレスでおしゃべりしていました

おしゃべりって大切ですよね

男性はお酒を飲んでお互いに自己開示をする

女子の場合はお茶をしてゆっくり自己開示をします

わたしの ココロの中の秘め事 はもちろん誰にも内緒 なのですが

ともだちの話をじっくり聞いて、お互いに励ましあったり明日への活力にしたり

そんな時間も必要なんだな・・・って改めて思いました

明日からは4月です 仕事は新年度

来月からも頑張って仕事をします!

仕事をして ご主人さまの前では 自分を出す 思いっきり甘える お仕えする

そんなメリハリのある日々が直ぐそこにあることを願っています

ちなみに今は一人で飲んで・・・多少気持ち悪くなっています(笑)


ミチルより
line
ご主人さまへ

いらないもの

わたしは時々自分自身が いらないものである と確認してしまう時があります

ここのところ、その気持ちに 支配されています

わたしは いらないもの

わたしが必要としている人に

わたしを必要とされていなければ

わたしは いらないもの

わたしは 必要とする人に 必要とされたい

わたしは 必要ないもの いらないもの だったんですね・・・

確認するたびに 自分自身がふさぎこみ

なんだか身体が自由をききません

まるで借り物の身体のようです

まるで借り物の心のようです

いらないものの わたし


ミチルより
line
ご主人さまへ


なにか辛いことがあった時、人はどのように受け止めるのでしょうか

あいつのせいだ!今回は間が悪かったんだ・・・など

環境のせいにできたらどんなに楽なことでしょう

ほとんどの場合において

わたしは、わたしのせいだ・・・と考えてしまいます

わたしが悪かったから

わたしが至らなかったから

わたしが直せばいいんだ

など など・・・

人に話せば わたしは全然悪くないじゃん!と軽く流されるようなことも

わたしとしては わたしの責任となって わたしの中に

深く 重く 辛く 留まっていくのです

まるで深海にいるような気持ちです

実は今 そんな深海の中にただよっているのです

このような性格・・・損だな・・・と思いますが

それがわたしを作り出している一部であることも 確か なのです


ミチルより

line

more...

line
ご主人さまへ

今日は暖かな日差しが降り注いだみたいですね

みたいですね・・・というのは職場から窓の外を見るばかりで

外の空気を吸っていないからなんですが

年度末で仕事も忙しく また 忙しい仕事が大好きなわたしです

こちらも週末には桜が咲きそうとのことです

桜・・・楽しみにしています

今年はゆっくり見る事ができるでしょうか


夕べ一列に並んでいた星ぼしがきょうはずれていました

昨日見られたものが今日は見られない

少しずれてしまえばすべてないものになってしまう

あって当たり前のものも その時 を逃せばずれてしまうのですね

人と人との出会いについてもそのことを思います

ずれていたから 会えなかった

会えたけれど ずれが生じてうまくいかなかった

その時を大切にするとともに

今という時を大切にしたいと思っています

今は今しかないのですから・・・


ミチルより
line
ご主人さまへ

今夜は木星・金星・三日月が一線に並ぶ天体ショーが見られるそうです

最近、散歩のたびに西の空に輝く星が存在していると思っていましたが

あれは金星と木星だったのですね

ふたつとも明るい光を放って並んでいたので

わたしはとっても気になっていたのです

帰り道に聞いていたラジオで、その星たちになにか願い事をと言っていました

車から降りてその輝く直線に

「ご主人さまからの愛をうけ、育てていただけますように」

とお願いしました

ご主人さまは空を見上げられますか?

たまにはお疲れの顔を上げて

空を見上げてみてくださいね

繋がっている空の下で必ずわたしも

ご主人さまのことを思いながら空を見上げていますから


ミチルより
line
ご主人さまへ

今日は雪混じりの冷たい雨が降りました

三寒四温…早く暖かくなって

ご一緒に散歩にお出かけしたいですね

今日は日曜日という事もあり

ビールをいただきました

焼肉屋さんで生ビールを飲んだのです

近所のいかにも昭和なお店で煙がもうもうと立ち込める中

タンやホルモンやはらみと共にビール

最高!でしたよ

なんかオジサンみたいですけど…たまにですから許してください

ご主人さまはお酒、召し上がるのでしょうか

いつかご一緒させてくださいね


ミチルより
line
ご主人さまへ

今日は職場の女子会でした

これからしばらく送別会等が続きます

いくら一人の時間を大切にしているとは言え、ちゃんとコミュニケーションも大切にしています

ランチにピザをいただきました

好きなだけ食べてもいいとは言うものの、そんなに食べられるものでもないですね

わたしはコーヒーが好きなので思わずおかわりをしてしまい

今は少し胃が痛いです

本当はコーヒーのせいだけではないのですが…

わたしにも悩みはあるのです

今夜は夜更かしをなさいますか

それともゆっくりお休みなさいますか

いずれにしてもよい土曜日の夜となりますように…

追記

現在、テレビで1970年代の生活を放送しています

洋服や部屋や電化製品、食器

とっても懐かしいですよ!!

小さい頃の自分や家族を思い出します

今はこうしてケータイでやり取りできますがこの頃はありませんでしたよね

この便利さはありませんが

家族みんなで過ごす時間が多かったように思います

父がみんなを集めて誕生日や旅行のスライドを見せてくれたのも思い出しました!

いい時代に育ったなあと思います

たまにはテレビを見るのもいいですね



昭和の女ミチルより
line
ご主人さまへ

ご主人さまはもちろんSでいらっしゃいますよね

わたしは自分自身をMだと思っています

ただ、いつもMなのかと問われるとそうでもない気もするのです

例えば仕事中

ファイティングポーズを取っている時は多分Sの部分が強いです

職場にはいろんなお客様がいらっしゃいますから

SでもMでもない時間も多いかも知れません

また、相手に依ってSになったりMになったりするのを感じます

強弱程度の問題ですが…

しかし一度プライベートな時間となると

わたしの中のM性が力を強くするのです

ご主人さまに会いたくて

ご主人さまに全てを受け入れていただきたいと願って

そんな自分を感じるのです

ミチルは依存が強いかも知れません

ご主人さまに束縛されたいのです


ミチルより
line
ご主人さまへ

今日は朝から雨が降っています

ご主人さまは雨はお好きですか?

ミチルは雨が好きです

雨音だけの静かな部屋でご主人さまの事を考えたり

ベッドの中でこれから起こるであろう出来事に思いを馳せたりしたいのです

同じ傘に入って歩くのもいいですし

雨に濡れながら走るのもいいですね

ご主人さまは今ごろ何をなさっているのでしょう

わたしを見つけてくださる日を夢見て

ミチルより
line
ご主人さまへ

理想のご主人さま像です

・食べることが好きな方

・自分をしっかり持っていらっしゃる方

・わたし自身を認め、受け入れてくださる方

・きちんと話を聞いてくださる方

・人として尊敬できる方

・SM以外にもさまざまな世界を見せてくださる方

・ずっと愛を注いでくださる方


・わたしだけを見つめ、調教(育てて)してくださる方


勝手なことを言うな!と怒られそうです


ミチルより



line
ご主人さまへ


今日は普段のミチルについて書いてみたいと思います

体型は決して良いとは言えません

どちらかと言えばぽっちゃりとしています

胸はEで少しだけあるかも…

髪は少し茶色で肩まであります

天然パーマでふわふわしています

普段、特に仕事の時はパンツスタイルです

オフタイムの時もジーパンが多いです

ご主人さまが履けと仰られればスカートで太い足を晒してみたいとも思っています


趣味は散歩と読書ショッピング

知らない街を歩くのも好きです

おいしいものをいただくのはもちろん好きです

職場に行く前にコーヒーを飲みながら

お風呂に入りながら読書をする時間を持つようにしています

ショッピングではカワイイ下着を見るとつい買ってしまいます

ただ…箪笥の肥やしになっていることは否めません

去年より歌舞伎を見ることを趣味の一つに増やしました

わたしの住む地域に何度か来る歌舞伎に足を運びその世界にうっとりします


ひとりの時間を大切にするタイプです

あまり群れて行動するのは好きではありません

また 学ぶということを常に心がけています

ご主人さまからも多くの事を学びたいと考えています


ミチルより




line
ご主人さまへ

SM関係のhomepageなどを読んでいると嗜好という文字を目にします

そこでわたしの嗜好について書いてみたいと思います

基本的にご主人さまが望むことには従うのが

わたしの嗜好になるであろうという予感はしています

ご主人様のサド性を満たすのがわたしの喜びに繋がるでしょうから…

わたしの事を理解していただくためにあえて書きたいと思います


・露出

誰に見られているかわからない いやむしろ誰かに見られたいという欲望があります

ただ本当に誰かに見つかってしまった事態に陥ったとき

わたしを置きざりにするとか危険な場面にあえて晒すといったご主人さまには

正直ついていけないというのが本音です


・緊縛

縛られている写真を見ると うっとりします

身体に食い込んだ縄 女性たちの表情

写真を撮っているだろうご主人さまたちの表情やその世界の空気を想像し

うっとりするのです

自由を奪われたい そんな気持ちもあると思います

ただ…やはり危険な目にあわせるようなご主人さまにはお願いしたくないのかもしれません


・束縛

束縛されたいと願います

わたしだけを育てていただきたいのです

多頭飼いの方、または願望がある方はご主人さまとして望みません


嗜好とは言ってもやはりご主人さまとの信頼関係

注がれる愛情に対して生まれるものなのだと書いていて再確認しました

勝手な奴だと おっしゃられるでしょうね


ミチルより
line
素敵なご主人さまと出会える日を夢見るM女のミチルです

ひっそりと未来のご主人さまへ向けて

文章を綴っていこうと思っています

以後よろしくお願いします

ミチルという名前について

青い鳥を探す少女ミチル

わたしにとって青い鳥は…まだ見ぬご主人さま

今はまだ全てが未知留の状態です

ご主人さまに巡り会え

ご主人さまに尽くす事に喜びを感じ

わたしのM性が満たされたときに

きっと

満ちる のだと思っています

ミチルより
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
