FC2ブログ
line
ご主人さまへ

昨日でとりあえず全てリセット。

月曜日からは新しい場所でまたスタートします。

失ったもの、得られたもの。

欲しかったもの、いらなかったもの。

わかった事、わからなかった事。

わかりあえた人、理解できなかった人。

怖かったもの、怖くなかったもの。

いろんな事がありました。


これからも、わたしらしく。ひたむきにやるだけ。

今までと違うのは

甘えていい場所があるという事。

ひとりで決めて格好つけて頑張り過ぎた自分。

本当は格好悪くて今にも倒れそうだった。

不安で泣いて、たすけて!って寄りかかってばかりだった。

ものすごく格好悪いわたしを全て受け止めてくれた。

手を引いてくれた。背中を押してくれた。

大丈夫!って叫び続けてくれた。

ひとりじゃない。って嬉しかった。

いつでも頼っていい。

暖かい、やさしい光。

小さな暖かい光をポケットに忍ばせて…

また格好つけていきます。

倒れそうになっても笑いながら。

あなたがいるから、大丈夫!


ミチルより
line
ご主人さまへ

わたしの気持ち

どうしたいのかな…

どこへ行きたいんだろう

恋に進めば終わりがあるのが恐い

友情では物足りない

どうしたいんだ!

ミチル
line
ご主人さまへ

重いんです。わたし。

恋をすると一途になってしまうんです。

Mだから依存も強いし、おまけに臆病で手に負えないんです。

ひとりでいれば

それはそれで自分の時間をちゃんと楽しめるのに

こと恋愛に関しては、だめなんです。

自分の気持ちをセーブできず、持て余してしまうんです。

相手の気持ちを確かめずには、いられないのです。

本物を本当を…探しているのです。



ミチルより
line
ご主人さまへ

距離感…人との距離感をどう取っていらっしゃいますか?

わたしの自覚している性格…

のめり込みやすく、落ち込みやすい

ガーっといって、行きすぎた自分を反省

基本、自分に自信がないので、何かあったら直ぐに自分のせいにしてしまう

そんな所です

ただ、夢中になっている自分は嫌いではないのです

夢中に、一生懸命になった方が楽しい事を知っているから

ただ、今は距離感になやんでいます

近づき過ぎて嫌われたくない

近づき過ぎて傷つきたくない


ミチルより
line
ご主人さまへ

お久しぶりです

ぎゅっと詰まってわたし自身にいろいろあった日々でした

人の本質が垣間見られた数日間でした

助けてくれた人

助けてくれなかった人

助けようとしてくれた人

もがいている自分

前を向こうとしている自分

後ろ向きになる自分

傷つけてしまった人

傷ついた自分

いろんなものが見えました

答えは一応、出してみたものの

正解かどうかは解りません

たぶん、一生解りません

思い出に残る夏になったことだけは確か

忘れないでいたい

いろんなこと


ミチルより
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
