FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line
ご主人さまへ

今夜は先輩2人と友だちと飲み会に行きました。
先輩たちは課が違うのでほとんど初対面ですが、友だち曰く男っぽいところが似ているとか(^_^;)
仕事は真剣だけどあっさり目、でも責任持つところは持つ。というところが似ているかな?と話していて感じました。
わたしは途中から酔っ払いになって、えへへ~って感じで話を聞いていたのですが、仕事をしていて思うところは同じみたいでした。
セッティングをしてくれた友だちに感謝です。
美人でスタイルのいい職場の女子の話題になった時…
やっぱり人間見た目だよね。と誰かが言って
本物の男は本物の女がわかる!と先輩が言ったのでした。
まぁ、この職場にはいないけどね…とも付け加えもありましたが。

わたしは本物…とまではいかないけれど、中身では勝負できると思って仕事に取り組んでいるので
なんだか嬉しい一言でした。

ご主人さまは本物の男だから、わたしを見つけて、認めてくれるのですよね?

ミチルより
line
ご主人さまへ

今日は寒の戻りでしたね。三寒四温って昔の人はうまく言ったものだなあと感心します。
空気が澄んで半月が冴えていましたけれど。

何日か悩んで…多分着れないだろうと試着さえもしなかったワンピースを今日迎えに行きました。
少し丈が短いのですが、袖の具合といい、春らしい花柄といい、理想をカタチにしたようなそんなワンピース。
勇気を出して試着してみたら、すんなりと入って嬉しかったです。
友だちの結婚式までに、もうひと頑張りして素敵に着こなしたいです( ´ ▽ ` )

先日の友人のエントリーを書いていて、改めてわたしが望んでいるものがクリアになったので書きたいと思います。
たぶん、前にも書いていて、ひょっとしたら、何度も書いている事なのかも知れませんが。

わたしがSMという関係に憧れる理由。そして欲しいもの。
それは身体の関係の前にあるのかも知れませんし、後にあるのかも知れませんが…
絶対的な信頼関係。
わたしはご主人さまを信じること。
ご主人さまはそれを受け入れてくださること。
揺るぎない関係。
心配性のわたしですから、何度も確認すると思います。
確認しないと分からないのか!とイライラさせるのかも知れません。
そんな時にはどうか不安を払拭させて欲しい。
そしてずっと側に置いて欲しい。
それに憧れているのです。

どうか確信させてください。
いつでも…。

ミチルより
line
ご主人さまへ

大人になってから友だちができました。
人として成長してやっと…人を信じるとか、頼りたいとか、頼ってもいいとか解って来たのだと思います。
友だちは最近、落ち込んでいて…
わたしは、うまく励ます事もできずに
ただ一緒にいて、話を聞いたり、時にはLINEでグチを読んだり…
できる事はそれだけでした。

ただ、彼女に伝えたかったのは
どんなあなたでも一緒にいる。という事
思い切り落ち込んだって、暴れたって、泣いたって、たとえ言葉にできずに黙っていたとしても…
それでも、変わらずに寄り添っていたいという事でした。

大丈夫だよ。ずっと側にいるから。
ずっと友だちだから。
そんな、気持ちでした。

今日は久しぶりに一緒に帰って
彼女のデート用のお洋服を選んだり
デパートの物産展で試食をしたりしました。
何気ない事だけれど楽しかったです。

少しずつ元気になればいいと思っています。だって、ずっと一緒にいるから…
帰ってからLINEが入っていて

友だちってあたたかいね

と書いてありました。
そんな風に思ってもらえて、嬉しかったです。

ご主人さま…
わたしとご主人さまの仲も、そんな風になれたらいいのに…と思います。

絶対的な信頼とあたたかさでいたい。

ミチルより
line
ご主人さまへ

今日は雨です。春の雨です。
朝から暖かくて調子に乗って薄着で出かけましたが、まだ薄手のスカートは早かったようです。

電車の中でカバンをふと見ると…大事にしていたキーホルダーがなくなっていて、チェーンだけが寂しそうにゆれていました。
いつも当然のように、そこにあるものが、ある日突然なくなる。
という事は、たとえ小さなキーホルダーであっても、受け入れ難いものです。
気になって仕方がありません。
心にポツンと穴が空いたようです。
寂しいです。

コンビニでお菓子を買うともらえた、マンガのキャラのキーホルダー。
子どもが拾って使ってくれていたらいいな。
誰かに踏まれてないといいけれど。

カワイイ女子が大好きなキャラだから、きっとカワイイ女の子について行ったのかな?

くだらない事を気にする
ミチルより
line
ご主人さまへ

今日は久しぶりに予定のない休日でした
お墓参りに行ったり、日向で愛犬とお昼寝をしてノンビリ過ごしました

せっかくなので、お昼寝の後にお買い物に…
今日はご主人さまを意識して服を選びました
柔らかい生地の白いボウタイのブラウスに黒いミニスカートを買いました
ダイエットの甲斐あり
試着室の鏡に写る自分がちゃんとイメージ通りに服を着ています

そしてこの姿が
ご主人さまのイメージ通りのわたしとある事を祈っています

世の中にはとても美しい人たちがいて
わたしはそうではなくて
ご主人さまをガッカリさせる気がして


可愛らしい服を着ているのに
わたし自身がとても不安なのです…


ミチルより
line
ご主人さまへ

こんばんは今夜は雨です
ニュースが今年の桜の開花は早いと知らせています
ご主人さまと一緒に桜…見たいです

明日はホワイトデー
世の男性がこんなにもきっちりと、このイベントに参加しているなんて…
わたしは初めて知りました
デパ地下はごった返し、電車に乗る人々は皆可愛らしいピンクの紙袋を下げていました
男性にも好きな人に贈り物をする喜びがあるのだなぁと改めて感じました
わたしはバレンタインに周りの女性の先輩に小さなチョコをあげたきりなので、明日は普通の一日になりそうです

ご主人さまは、いくつお返しなさるのかな?

ミチルより
line
ご主人さまへ

さみしい時
さみしいと言うべきか
それを隠す…というか
よーく考えて
前向きな言葉に置き換えるか
どちらがいいのでしょう?

わたしは本来
さみしがりだったり
心配症だったりするので
すぐに
さみしいと言ってみたり
心配と言ってみたりするので
相手の負担になってしまうのです…
自分に素直になるべきか
相手のことを思うべきか
さっきからそのことばかり案じています

ミチルより
line
ご主人さまへ

今日は本当に春めいた一日でした
昨日までとは違い、帰り道もほの暖かいような…

ダイエットをしています
本格的に始めて2か月程ですが
同じ年の友だちとやっています
元々は彼女がやっていたのに乗っかった感じなのですが
気になった事は何でもやってみようという性格が良い方に転び
今のところ、本当に少しずつですが痩せてきています
2人とも食べる事が大好きなので
ちょっぴり痩せたら美味しいものを食べにいくというのが、いいみたいです( ´ ▽ ` )
不思議なもので少し痩せるとオシャレ心もウズウズと湧いてきて
髪を切ったり、今まで着た事のないショートパンツにまでチャレンジを…

ご主人さまに見せたいなあ…

ミチルより
line
ご主人さまへ

今日から三月ですね
気持ちだけでも春らしくと思い、ダウンを脱いで革ジャンでお出かけしました
今週はズボンやスーツでいる事が多かったので、友だちにもらったスカートを履き、髪も下ろして出かけました
職場の先輩が…やせたわねー!と言ってくれて気恥ずかしかったです
そもそも、フンワリしていて痩せて見えるスカートなのですが…

最近は仕事も充実感を味わっています
職場を変わってよかった…
本当にご主人さまには感謝しています

おしゃれを褒められましたが、真っ直ぐ帰ってきました
帰り道、雨は止んでいましたが、通りすがりの車に泥水を跳ねられて…
なんかマンガみたいだと思いました

ご主人さまは相変わらず、お仕事がお忙しいですね
その姿を感じながらわたしも頑張れます

春になったらたくさんお話がしたいなあ

ミチルより
line
line

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。